
おはようございます。7時になりますね。

今日もいい天気!

7:26 日の出を迎えました。

8:00

神戸からのフェリーが到着。

起きますかぁ。

朝食いきたいね。

やっぱここになっちゃう。

朝早くは空いてるの。

パンとコーヒーをイートインします。

いただきまーす!

食後はGフロアのコンビニへ。

コンビニとしても利用しますけど、何気にお酒の品ぞろえがシブいの。

これは九州限定のお酒。

ワインも勿論ありますし

ちょっと変わり種も。これ見て!ボンタンアメとのコラボだよ!
1本お取り置きしてもらいました。

試飲もかなーり充実しています。

直ぐお隣はお土産品の店舗になっていますし、宅配コーナー(ヤマト)もありますので
是非立ち寄ってみてください。

シーガイア滞在2日目、旅程全体としては9日目になりました。

何気に静かな朝の館内でした。
