シーガイア100倍! GenⅢ

               

シーガイア2日目。館内コンビニでお酒を買おう!

( ゚д゚)ハッ!



おはようございます。7時になりますね。


今日もいい天気!


7:26 日の出を迎えました。


8:00


神戸からのフェリーが到着。


起きますかぁ。


朝食いきたいね。


やっぱここになっちゃう。


朝早くは空いてるの。


パンとコーヒーをイートインします。


いただきまーす!


食後はGフロアのコンビニへ。


コンビニとしても利用しますけど、何気にお酒の品ぞろえがシブいの。


これは九州限定のお酒。


ワインも勿論ありますし


ちょっと変わり種も。これ見て!ボンタンアメとのコラボだよ!
1本お取り置きしてもらいました。


試飲もかなーり充実しています。


直ぐお隣はお土産品の店舗になっていますし、宅配コーナー(ヤマト)もありますので
是非立ち寄ってみてください。


シーガイア滞在2日目、旅程全体としては9日目になりました。


何気に静かな朝の館内でした。