シーガイア100倍! GenⅢ

               

5日目朝食。

午前5時半。


おはようございます!


凄くガスってます。黒い点は窓に付いた虫ですが、、、沢山飛んでるのね。こんな高いとこまで。


今日も一番に到着。


いただくぜーい!


今日はね。大根とベーコンの煎り煮ってのが美味しそう。毎日違うのが出てるのはいいよね。


昨日美味しかった、ちりめん雑炊も。


ごぼうおかか煮。


ちょっと食べちゃったけど・・・いただきまーす!



フルーチと。。。


またもや、持ってきてくれました。



今日も一日元気で過ごせそうです!


ごちそうさまでした!!