2021-06-30 5日目朝食。 【お食事】🍚宮崎旅 午前5時半。 おはようございます! 凄くガスってます。黒い点は窓に付いた虫ですが、、、沢山飛んでるのね。こんな高いとこまで。 今日も一番に到着。 いただくぜーい! 今日はね。大根とベーコンの煎り煮ってのが美味しそう。毎日違うのが出てるのはいいよね。 昨日美味しかった、ちりめん雑炊も。 ごぼうのおかか煮。 ちょっと食べちゃったけど・・・いただきまーす! フルーチと。。。 またもや、持ってきてくれました。 今日も一日元気で過ごせそうです! ごちそうさまでした!!