
着席。

( ´Д`)=3 フゥ

12:35 ドアクローズ

ボーディングが離れていきました。

12:37 プッシュバック

宮崎ブーゲンビリア空港・・・さらば。

12:41 タクシーアウト。さようなら!

ランウェイ09へ

ジャパンエア シックス ナイン ツー ランウェイ ゼロ ナイナー クリアード フォー テイクオフ。
クリアード フォー テイクオフ!!

V1!

VR!

V2!

ポジティブ クライム。ギアアップ!

曇っててほとんど見えませんでしたが遠くにシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートが見えているはずです。

さようなら!

次の機会までごきげんよう!!

一路、羽田へ向かいます。

つづく