シーガイア100倍! GenⅢ

               

JAL692②(また会おう宮崎~)

今日は一番後ろの席予約してますよ~



着席。


( ´Д`)=3 フゥ


12:35 ドアクローズ


ボーディングが離れていきました。


12:37 プッシュバック


宮崎ブーゲンビリア空港・・・さらば。


12:41 タクシーアウト。さようなら!


ランウェイ09へ



ジャパンエア シックス ナイン ツー  ランウェイ ゼロ ナイナー クリアード フォー テイクオフ。

クリアード フォー テイクオフ!!


V1!


VR


V2!


ポジティブ クライム。ギアアップ!


曇っててほとんど見えませんでしたが遠くにシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートが見えているはずです。


さようなら!


次の機会までごきげんよう!!


一路、羽田へ向かいます。



つづく