
7月30日の記事、覚えていますか?
「うしのみや東京」一時休業のお知らせという事で以下のリリースがホームページに載っていました・・・
という話でした。
※「フェニックスシーガイアリゾート」ホームページより
=======================================
Beef Atelier うしのみや東京」一時休業のお知らせ
「Beef Atelier うしのみや東京」は、新たなコンセプトでリニューアルを予定しており、2024年9月30日(月)をもちまして一時休業をいたします。
9月1日以降の新規ご予約受付は停止をさせていただきますので、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、すでにご予約をいただいている9月30日までのご予約は、通常通りお受けさせていただきます。
■最終営業日
2024年9月30日(月)
=======================================
これを受けまして1月恒例の「うしのみや東京」は恐らく中止だろう。。
年末に熊本へ行くついでに宮崎に行こうかな。。。と考えたわけですが、、
確認のためもう一度見てみますと、、、無い!このお知らせが!
何度見ても、どこを探しても無い!
でね。確認したんですよ。
そしたら。。。9月以降も通常通り営業だって。(・・?
ん?なになになに?
ホームページにリリースまで出しておいて
しかも、訂正とか全く何もない。
元のリリースも消去されてるし😲
つまり!!「なかったこと」になってるわけ。
これって、企業としてどうなの?
まぁ、探りは入れるけど、それにしても、、、不誠実?だよね!?
こんな会社だったっけ?
年末予約入れちゃったんだよね。
どうしようかな。。。。全く。
最近、私の周りでいろんな事(悪い方)が起こってる、または起こりつつある。
気のせい?それともそんな周期なのかな。
アルゴリズム?天中殺?
夏休み前なのに。。いやな感じ~~