シーガイア100倍! GenⅢ

               

GWの旅。最遠地「鹿児島」

2026.5.7 12:36 薩摩川内市 天気:🌤 気温:22.4℃

 

12:42ので行こう!時間がないよ!

 

もう来るよ。

 

来た!

 

自由席利用です。お隣の駅までだから特定特急券になるもんね(スマートEX利用)

 

自由席は3×2シート。

 

川内からたった11分・・・

 

12:53 鹿児島中央に到着します。

 

着いた!

 

新幹線の南の端

 

これ以上行きようがないホームの造りですよね。

 

指宿枕崎線の列車が、、、

 

みなさまーーー! ケント現在位置鹿児島中央でございます!



今回の旅の最遠地となりました🎉

 

つづく