今回は少し趣向を変えまして・・・といいましても向かうのは宮崎で変わりはありません・・・・しかし、、、、、移動方法が・・・・それは・・・・・「痛車」なのでございます。ワタクシ、、アニメも痛車も全く興味がございません。これは強く申しあげておき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。