
5時半か。。。

あ!今日は晴れてるね~

朝食行きましょうか。昨日いけてないしね(;´Д`)

1Fに降りてきて・・・

一番乗りだ。。

うえーーい!

明太子も一番乗りだ!

大豆とひじきの煮物、ちりめん雑炊(どちらも美味しかった)

チキンのポトフ(これも良し)

フルーチもね。

いただきまーす!

九州パンケーキもお忘れなく。

ICNSさんが持ってきてくれた。。。ありがとう。

時刻は7:20

に・ど・ね~

ドンドン、ドンドン
( ゚д゚)ハッ! ベッドメイキングでーすとか言ってる!しまった!

30分後にお願いすることにしました。
すんごい良き天気。

昼ご飯は、これだけーー。

今回の旅行の中で、もっとも何もない日が今日になります。
今日で体調を整えようかな。と思います。