シーガイア100倍! GenⅢ

               

旅4日目。朝~昼

う、ぅぅ



5時半か。。。


あ!今日は晴れてるね~


朝食行きましょうか。昨日いけてないしね(;´Д`)


1Fに降りてきて・・・


一番乗りだ。。


うえーーい!


明太子も一番乗りだ!


大豆とひじきの煮物、ちりめん雑炊(どちらも美味しかった)


チキンのポトフ(これも良し)


フルーチもね。


いただきまーす!


九州パンケーキもお忘れなく。


ICNSさんが持ってきてくれた。。。ありがとう。


時刻は7:20


に・ど・ね~




ドンドン、ドンドン

( ゚д゚)ハッ!  ベッドメイキングでーすとか言ってる!しまった!


30分後にお願いすることにしました。


すんごい良き天気。



昼ご飯は、これだけーー。



今回の旅行の中で、もっとも何もない日が今日になります。


今日で体調を整えようかな。と思います。