
13:52で行きます。予定通り。

鹿児島本線0哩(ゼロマイル)標識。

おぉ。811系

ホームと列車の高さの差が交流区間らしい・・・

門司港さようなら!

程なく小倉に。

同じホームのおとなり6番線から「きらめき15号」が。

キター。これに乗りますよ。

8両編成できた。

BM-10編成か・・・

さぁいくぞ!

今日は個室じゃなくて

普通のG席で。

出発!
もちろん小倉=博多間で「駅奪取」を行います。

博多に近づくと強い雨になりました。

博多駅到着!凄い雨!

まぁしかし、この後濡れる場所も無いか・・・
おつかれさまー

帰省時期と重なって博多駅大変にぎやかでした。

地下鉄に乗り換え。

15:21で行きましょう。

来た。

数分で福岡空港駅に到着。

つづく