シーガイア100倍! GenⅢ

               

門司港→福岡空港

門司港駅。一部工事が始まっているようでした。



13:52で行きます。予定通り。


鹿児島本線0哩(ゼロマイル)標識。


おぉ。811系


ホームと列車の高さの差が交流区間らしい・・・


門司港さようなら!


程なく小倉に。


同じホームのおとなり6番線から「きらめき15号」が。


キター。これに乗りますよ。


8両編成できた。


BM-10編成か・・・


さぁいくぞ!


今日は個室じゃなくて


普通のG席で。


出発!


もちろん小倉=博多間で「駅奪取」を行います。


博多に近づくと強い雨になりました。


博多駅到着!凄い雨!


まぁしかし、この後濡れる場所も無いか・・・

おつかれさまー


帰省時期と重なって博多駅大変にぎやかでした。


地下鉄に乗り換え。


15:21で行きましょう。


来た。


数分で福岡空港駅に到着。


つづく