2023-12-30 ガッキーさんからの差し入れ。 📷旅の記録 2023.12.27 22:20 下関市 ふぐ。。美味しかったしお店の雰囲気も良かった。 気分よくホテルに戻ってきました。 そうだ。。ガッキーさん差し入れしてくれたんだ。。 なんと!栄養ドリンク!ちゃんとしたやつだ! ガッキーさん!いただきまーす!!(2日で3本飲んじゃった😅) かえって気を遣わせちゃいましたね。スミマセン(;´д`)トホホ おやすみなさい。。。。 旅は3日目に続きます。